嬉しいことが2つも!

こんばんは!株式会社ジブラボの藤森(フジモリ)です。

早速、ズバリ2つも嬉しい出来事が。

①業界の新聞社様より取材がありました!

取材の内容は5,000世帯からはじめるリフォーム経営塾について。

東京デスクにご足労いただき編集長からいろんなご質問をいただきました。

私と平野なりに5,000世帯からはじめるリフォーム経営塾への

熱い想いや実績・また今後の展開などご説明させていただきましたよ。

さあどんな記事になるのか楽しみです!(^^)!

新聞社名は今伏せておりますが、記事になり次第こちらで実績紹介させていただこうと思います。

 

②東京デスクに埼玉県の外壁塗装店を営まれる佐久間社長がご来社!

はじめて東京デスクへのご来社とのこともあって、何だかソワソワしましたが、

佐久間社長の会社の集客について、働き方について、また月次の試算表を元に

経営へのアドバイスなどなどお互い濃密で有益な時間となりました。

当社も平野工務店も佐久間社長の会社も良い軌道にどんどん乗っています。

佐久間社長今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

一生懸命後方支援していきます!!!

 

今月も順調にチラシサービスの問合せが増えてまいりました。

当社では月対応3社までとさせていただいております。

ぜひご興味のある方は一度お問い合わせください!

いつしようかではなく、すぐ実践しテストマーケティングすることが何よりも大事です!

そうすれば地域密着の集客の柱が一本できます。

では皆様からおお問い合わせこころよりお待ちしております。

●工務店版チラシはこちらをクリック

●外壁塗装版チラシはこちらをクリック

こちらの記事もおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です