VOL.36 【東京デスク開設のお知らせ】

久しぶりの更新になってしまいました。改めまして株式会社ジブラボの藤森(フジモリ)です。

桜は散ってしまいましたがすっかり春ですね。先程事務所から歩いて法務局に行ってきたのですが

気温も調度良い!仕事ですが良い散歩になりました。

 

さて本題『2017年4月東京デスク開設致しました』

 

当社で提供している少人数リフォーム工務店・塗装店向けキッカケ作りチラシサービス

まだ未発表ですが、既存顧客向けの新サービス導入者様も順調に増え、

おかげさまで東日本・北日本エリアのお客様が順調に増えております。

 

そこで!東日本・北日本のお客様とも直接お会いしお打ち合わせをできないかなどご要望もあり

東京デスク立ち上げとなりました!(私が毎月1週間ほど東京に行く形)

去年2016年10月くらいから東京に拠点を作りたいと動いていたところ、

前職の代表にあそこ使って良いよ!とお声掛けいただきこの度の運びになりました。

本当にいろんな方の協力があってこそイメージが具現化していきますね。

今回も下記記事にて、読売朝日産経など28メディアに記事として取り上げていただきました!

【YOMIURIONLINE】

 

さて是非、東京なら行く機会があるし一度直接会ってサービスを聞いてみたい!集客のことを相談したい!

などご希望ご要望がありましたら、こちらのお問い合わせフォームまたは東京デスク専用回線までご連絡頂戴ください。

さあもっともっと地域密着の集客モデルを今以上確立し、愛をふりまいていきます!

今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 

■東京デスク詳細情報

【東京デスク所在地】 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館 10F
【東京デスクTEL】 03-6869-4743
【FAX(大阪共通)】 06-7878-8627

【東京デスク】アクセス

[contact-form-7 404 "Not Found"]

こちらの記事もおすすめです!

コメントを残す