VOL.38 【今期を振り返ってみて思うこと】

 

動画ご案内

藤森:5,000世帯からはじめるリフォーム経営塾 藤森(フジモリ)です。

今回の動画は3月決算で前期の数字も明確になってきた今。

あらためて前期を振り返って気付いた事を、副代表の平野が動画でお話しております。

余力とは売上でなく仕事を見える化し時間を有効に使えるという事。

では!今回もぜひご閲覧ください。
今後とも5,000世帯からはじめるリフォーム経営塾を引き続きよろしくお願いします。


【告知:2017年6月6日(火)東京渋谷セミナー開催決定!】


過去4回のセミナーでは、学んだことを早速実践し
「※近くのお客様からの問い合わせが増えた。」
「※地元の案件に絞ることで、経費に圧迫されなくなった。」
「※元請け工事の受注が増えた。」
「※飛び込み営業が辞められるキッカケになった。」などうれしい報告をいただいております。
 
>下記項目1つでも該当される関東エリアの工務店・塗装店の社長!ぜひご参加ください。
○下請けから脱却したい方
○他のリフォーム会社とずっと張り合っていけるのか不安な方
○1 人社長 1人親方なので動く時間が作れず困っている方
○チラシの作り方・チラシ集客がワカラナイ。チラシに踏み切れない方
○忙しい時は集客を考えず暇になった時に考え後で後悔する方
○地域密着の始め方やり方がワカラナイな方(地域密着はメリットしかない)
○二代目さんもしくは、二代目に引き継ぎたい先代社長


場所:東京渋谷フォーラムエイト1202号室
定員:8名(残り5名)
参加費:10,000円(税込)
開催日時:2017年6月6日(火)14時から16時半まで


間違いなくすぐ空席がなくなると思いますので、お問い合わせご参加のご連絡はお早めに!
WEBお問い合わせフォーム・受付会社株式会社ジブラボ電話:06-7878-8167(フジモリまで)どちらからでも受け付けしております!
皆様からのご連絡こころよりお待ちしております。


>>>『キッカケ作りチラシ』はこちらから製作を承っております。下の画像をクリックしてください!(^^)!

こちらの記事もおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です