VoL.34【『キカッケ作りチラシ』へのご質問(写真版) 】

 

動画ご案内

藤森:5,000世帯からはじめるリフォーム経営塾 藤森(フジモリ)です。
『キカッケ作りチラシ』へのご質問となります。チラシ表面の平野社長がでている分部(写真版)をスタッフ写真で掲載しても良いですか?というご質問をよく頂戴するのですが。いかがですか?

平野:社長1人でた方が良いです。例えば3人で撮影されたスタッフ写真を掲載してしまうと、これからずっとその写真を使わなくてはいけないことになります。(スタッフさんが辞められるかもしれません)。最も大事なのが、社長が1人が前にでて反響を獲得し手柄は社長がもっていく方が良いと思います。とにかく零細企業はスピード感のあるトップダウンの体制がとても重要になります。トップダウンというとあまり聞こえはよくないかもしれませんが、社員さんも実はそちらの方が好んでるケースが実際は多いです。

藤森:なるほど。もっとシンプルに言うと、この反響が獲得しているチラシが1人だから1人でいいんですよね。

平野:そうですね。

 

20170116hedder

チラシポスティング結果はコチラ

hirakochriashikokuchi

http://5000reform.jp/chirashiposuthing/

 

スタッフ紹介
代表 藤森 保弘(フジモリ ヤスヒロ)

fujimoriyasuhiro

 

副代表 有限会社平野工務店 代表 平野 佑允(ヒラノ ユウスケ)

DSC_5977

 

※相談内容は下記フォームからお気軽にお問い合わせ頂戴くださいm(__)m
[contact-form-7 404 "Not Found"]

こちらの記事もおすすめです!

コメントを残す