VOL.46【(残り3社まで)新サービス!平野アドバイスサービス始動開始】

 


こんにちは!5,000世帯からはじめるリフォーム経営塾 代表の藤森(フジモリ)です。8カ月ほど前からテスト的にはじめていましたが、ご要望も増えてきたのでサービス化します。

それは・・・ざっくりチラシ集客以外の部分。
あなたに地域密着成功リフォーム工務店社長の副代表平野(ヒラノ)がアドバイスするサービスです。具体的に、毎月1回。1時間。スカイプやTV電話を使い平野と面談していただきます。

 

あなたのお悩み相談から地域密着経営のはじめかたや平野の時間管理法・お客様先での対応法、平野工務店で使っている実際の見積書、申込書まで参考にお渡しし、経営者視点からも決算書の見方や銀行折衝法などお金のことも含め多角的にあなたをアドバイスします。

 

現在、札幌と埼玉の会社様2社こちらのサービスを使っていただいておりますが、俯瞰で見ている私の立場から感じることはズバリ!狙う数字が具体的になり「とにかく迷いがなくなっています!」

 

迷いがなくなると、やるべきことが明確化されるので、チラシ集客・時間管理など習慣化すれば自ずと売上があがるなどプラスの連鎖がはじまります。実際、埼玉の1人外壁塗装屋さんは計画どうりの利益(100万円)も残りただいま超絶絶好調ですから(^^)/

 

そうです。申し訳ないのですが、私たちにはリソースがない!ですので多くても残り3社までの対応が限界かと考えています。是非!困っている・・・悩んでいる・・・動画だけは見て共感は出来るのだけれど、いまいち自分の仕事に落とし込めていない少人数リフォーム工務店社長・外壁塗装店社長!チャンスです。契約期間などないこのサービスを一度試してみてはいかがでしょう。とにかく迷いがなくなります。

 

追伸:毎回動画を見て自分のしゃべりに絶望している藤森ですが、僕らと関われば最短距離でHAPPYになります。クサイのであまり公にしていませんが、私たちは私たちに携わっていただいている皆さんだけがHAPPYになるビジョンを持っています。

 

私たちはこのフェイスブックしかり今も誰よりもいろんなことに多くチャレンジし、誰よりも自分の時間とお金を使い続けています。すなわち私たちは誰よりも多く成功と失敗の体験をしています。だから「そのまま〇〇やったらダメじゃないですか?とにかく今は〇〇をちゃんと習慣化してください!」など誰よりも正確なアドバイスをあなたにお伝えすることができます(^^)/

 

安心してドンとぶつかってきてください!本当の身の丈に合った集客や経営すなわち地域密着経営をお伝えします。時事ネタ的にかわいがりは一切ないのでご安心を!

 

お問い合わせこころよりお待ちしております。

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
お電話番号 (必須)
会社名 (必須)
お問い合わせ内容またはご不明な点をご記入くださいませ (必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい

こちらの記事もおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です