2017年1月29日(日)セミナー開催!【来年はもっと!!地元で選ばれる工務店になりませんか?】

【来年はもっと!!地元で選ばれる工務店になりませんか?】
 
2017年1月29日(日)14時から大阪市内で、セミナーを開催します!
 
---------------------
地元で選ばれ続けるダントツ集客セミナーです
---------------------
 
☑下請け体質で、値段や時間に悩まされないようになりたい。
 
☑地元で元請け工事が取れるようになりたい。
 
神戸と東京で開催して好評だったセミナーです。
今回は関西の工務店さんのために、アクセスの便利な大阪市内で開催します。
 
セミナー中にチラシの『キャッチコピー』を見つけ出すので、セミナー終了後からすぐにチラシ作りに使えます。
 
 
工務店の新築やリフォーム、外装、屋根、水回り工事をせれている経営者の方が対象です。
新築やリフォームの設計をされている建築士の方へも応用可能です。
 
 
せっかく参加していただくからには、成果を出していただきたいので、可能な限り目が届く少人数でのセミナーを予定しています。
 
過去のセミナーでは
学んだことを早速実践していただき
「近くのお客様からの問い合わせが増えた。」
「地元の案件に絞ることで、経費に圧迫されなくなった。」
「元請け工事の受注が増えた。」
などのうれしい報告をいただいております。
 
 
【詳細】
日時:1月29日(日) 14時~(3時間を予定)
   ※17時半から懇親会を予定してます
場所:大阪市 淀屋橋周辺 
(参加希望者にご案内します)
参加費:10,000円(税込)※懇親会費は別途
人数:6名(先着順)
講師:平野工務店 二代目 平野佑允
主催:株式会社ジブラボ 代表取締役 藤森 保弘 
    RIO 代表 セールスコピーライター 東川 正樹
 
参加希望の方は、イベントページにて参加ボタンを押していただく(任意)とともに、FBメッセンジャーにてお申し込みください。
こちらのページより→https://www.facebook.com/5000reform/
(集客に関する悩みや疑問がある方は、書いていただけると、当日の内容の参考にさせていただきます。)
 
 
すでに数名の方からお問い合わせをいただいております。
 
 
単価や時間に悩まされない集客方法を手に入れて、地元で選ばれ続ける工務店になりませんか?
 
多くの工務店が、
「単価が安いけど無いよりはいい」
「仕事を請けてもあまり儲からない」
「忙しくて自分の時間がない」
と諦めています。
そんな状態で、本当にいいモノを提供できるのでしょうか?
 
今もリフォームを必要としているお客様は増え続けています。
 
あなたが今、一つでもキッカケを掴みに行くかどうかで、一人でも多くのお客様の人生を変えることができるかもしれません。
 
会場の席数には限りがあり、申し込み順となっております。
参加希望の方は、下記イベントページにて参加ボタンを押していただく(任意)とともに、FBメッセンジャーにてお申し込みください。
こちらのページより→https://www.facebook.com/5000reform/
折り返して、会場等の詳細をご案内致します。
 
それでは、当日お会い出来ることを楽しみにしております。

こちらの記事もおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です